メニュー

メニュー

WHAT'S NEWS お知らせ

2020/03/31

お知らせ

FOOD PASSPORTのサービスについて、2020年4月30日をもって、サービスを停止させていただきます。

いつもフードパスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変突然ではございますが、フードパスポートのサービスについて、
2020年4月30日をもって、サービスを停止させていただきます。

理由は、昨今の新型コロナウィルスの影響に伴い、
当フードパスポートのサービスは、外食(イートイン)利用が
前提という観点から、当判断に至っております。

今後の再開時期に関しては未定としております。

今回、フードロスを切り口とした取り組みに賛同いただき、
当社側の様々な不手際や課題を許容いただき、店舗でご利用
いただきましたことを大変感謝致しております。

●ご利用ユーザー様へ
今後の利用者様への対応方法は、下記になります。
1.4月1日以降の自動課金は弊社側にて停止いたします。
2.すでに課金いただいている利用者様は、次回の課金日までご利用いただけます。

<例>
前回課金日:2020年3月10日の場合は、
2020年4月9日まで利用いただけます。
※課金日は、利用者様ごとに異なります。
詳しくは毎月送付されております、課金通知メールをご確認ください。

●加盟店様へ
今まで店舗へユーザー様の来店があった加盟店様には、
分配金のお支払いを2020年4月30日以降にて集計し、
各個別にご連絡させていただきます。