導入までの流れFLOW

ご契約後、最短30日で販売開始!

  1. STEP01

    お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせフォームかお電話からお問い合わせください。こちらより折り返しご連絡差し上げます。

    お問い合わせはこちら

    STEP01
  2. STEP02

    初回打合せ

    対面もしくはビデオ会議にてサービスのご説明をさせて頂きます。

    全体フローの説明

    業態検討

    デリバリー準備

    貴社へのご依頼

    STEP02
  3. STEP03

    申請

    各種申請を行い、デリバリーページの制作を行います。

    各種申請代行

    撮影シナリオ作成

    トップ画像デザイン制作

    容器/包装の選定

    デリバリーサービス

    写真撮影

    STEP02
  4. STEP04

    最終打合せ

    デリバリー運用の前にオーぺレーション確認を行い、注意事項をご説明いたします。

    オーぺレーション確認

    運営の注意事項

    STEP02
  5. STEP05

    デリバリー運用開始!

    デリバリーアプリでの評価アップを促進し、継続的に売上UPのお手伝いをいたします。

    販売価格のコントロール

    運用

    STEP06
お問い合わせ